Site Map

当サイト“Deracine”は、管理人の愛子と優子が思う侭に描いた
イラストを掲示するサイトです。
無断転用・無断転載は固く禁止し、そのような行為が発覚し次第
其相応の措置をとらせて頂きます。ご理解下さい。

基本的には皆様に楽しんで観て頂けたらいいなぁ〜・・・
と思って立ち上げたサイトですので、
お気軽にウロウロして頂けたら幸いです。

それでは、どうぞごゆるりとお過ごし下さい。。。


Kiri-Ban

 キリ番は、こちらで指定したナンバーとさせて頂きます。
   運良く(?)そのナンバーをゲットされた方は、お手数ですが
   メールにてご一報下さい。リクエストもお忘れなく(^^)

 リク内容は何でも構いません。版権モノはご相談に応じてお描きします。
   (知っている・知らない等の問題がありますので(^^))
   愛子・優子それぞれに、異なるテーマを与えて頂いてもOKですvv

Profile

 + 愛子 +

 三度の飯と同じくらい絵を描くことが好き。
 兎にも角にも呑気で陽気、優子に迷惑を振りまきながら生きてます。

 性別:♀

 誕生:夏

 好き:ガンダム(初代&W)、絵描き、音楽、動物、自然,、海、TDS、食(甘党)

 嫌い:芋虫毛虫、ミミズ、苦い、不味い、迷惑、騒音



 + 優子 +

 愛子へのツッコミをしすぎたせいで、ツッコミ腕力がハンパなくなってきた今日この頃。
 熱しにくく冷めにくい性格で、日々淡々と過ごしています。

 性別:♀

 誕生:夏

 好き:ガンダム(初代&W)、お茶、月、癒し系のもの、美味なもの、TDS、数字の2と4

 嫌い:天道虫、その他の虫、あまりにもおざなりな某漫画雑誌の返却評価シート。

Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送